恋愛情報『30代「不婚女子」の実態を紹介!結婚相手に出会える狩場は?【ムンロ王子のシンデレラへの道8】』

2017年8月2日 11:45

30代「不婚女子」の実態を紹介!結婚相手に出会える狩場は?【ムンロ王子のシンデレラへの道8】

A子「あ~。でも、釣りはいやだな~。あとあとのデートも釣りになりそう」

◎釣堀がダメならあの場所へ!

ムンロ王子「つべこべ言わずにとりあえずやってみなさい!いい出会いがなかったら、次は多摩川の土手ね」

A子「なんで?」

ムンロ王子「多摩川の土手には草野球してる人がたくさんいるでしょ!ジョギングしてる人とかダンスの練習してる人とかも。あとはお金がなくてバーベキューしてるグループとか」

A子「確かに健康的ね」

ムンロ王子「そこでいい人を見つけたら、わざとハンカチ飛ばして拾わせるのよ」

A子「でも、野外は日焼けするし一人だと時間持て余すかも~」
◎健康的な出会いといえばあそこ!

ムンロ王子「あんた、ホントに結婚する気あるの?条件下げたからって見つかるわけじゃないのよ。多少の努力はしなさい!」

A子「は~い…。他にはどんな所に行けばいい?」

ムンロ王子「そうね…。高尾山とかは?山ガールよ。山登り好きな男は誠実で真面目で健康よ~。
それに最近は登山の服もオシャレになってきたし、仲良くなればテントでキャンプ。アウトドアは仕事の疲れも取れるわよ!」

A子「いいね~。それにする♪」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.