恋愛情報『彼の浮気を乗り越えるには…「カンナさーん!」的・女の“立ち直り”体験談』

2017年8月8日 19:30

彼の浮気を乗り越えるには…「カンナさーん!」的・女の“立ち直り”体験談

目次

・8年付き合った元カレの浮気
・元カレからの結婚報告ハガキ
・離婚後、抜け殻状態に
・ピンチをチャンスに変えて
彼の浮気を乗り越えるには…「カンナさーん!」的・女の“立ち直り”体験談


渡辺直美さん主演の『カンナさーん!』(TBS系)は、逆境を乗り越え幸せをつかもうとする女性の姿を描いたドラマ。ヒロインのカンナさんは夫の不倫、嫁姑バトル、離婚、理不尽な上司…その全てに明るくポジティブに立ち向かっていきます。

彼女ほどではないにしても、大きな挫折を味わい、なかなか立ち直れないことってありますよね。そういうときは実際に逆境を乗り越えた人の体験談を読むと元気をもらえるかも?

◆8年付き合った元カレの浮気

Aさん(29歳女性/広告代理店勤務)

「学生時代から付き合ってた彼氏の浮気が発覚した瞬間、思いっきり心が折れました。3年も浮気されてたのは衝撃です」

交際8年目に彼氏の浮気が発覚したAさん。付き合いが長くなり、会う時間が減っていたことが浮気のきっかけとなったようです。

「でも、私の取り柄は立ち直りの早さ。おひとりさま生活を楽しもうと気持ちを切り替え、友達に声をかけて飲み会三昧。
彼氏の目を気にすることなく自由に過ごせる毎日に、フリーならではの楽しさを感じました」

彼氏持ちの女性の中には、彼への遠慮から人付き合いを制限している人もいます。Aさんの場合、元カレが束縛強めだったため、別れた後は人一倍、自由を謳歌できたとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.