恋愛情報『あなたが「出会いやすい場所」はここ!夏の後半戦を制する恋心理占い【恋占ニュース】』

2017年8月19日 10:15

あなたが「出会いやすい場所」はここ!夏の後半戦を制する恋心理占い【恋占ニュース】

恋の主導権はいつでもあなたが握るほうが吉。

■運命数2のあなた「テーマパーク」

自分の世界を持っているあなたには、いつでも非日常感を味わえるテーマパークがオススメ。特にアトラクションに並んでいる時が出会いのチャンス!
長時間並ぶことも多いので、列の前後の人と自然と話すことに。同じアトラクション狙いという共通のテーマもあり、仲良くなりやすいのもメリットです。
その後、なんとなく流れで一緒に園内を回ることになる場合も。気乗りしない時はパスして、また次のアトラクションの列でチャンスを狙いましょう。


■運命数3のあなた「BBQ」

仲間思いのあなたはBBQに参加するといいでしょう。一緒に料理をするうちに、魅力的な人が現れる可能性が。
狙い目なのは「友達の友達」。気になる人がいたら、たとえその場で話すチャンスがなかったとしても、後で共通の友達にどんな人なのかを聞くこともできるし、逆にこちらのことを伝えてもらうこともできます。焦って一度でなんとかしようとしなくて大丈夫。次回の集まりにまた呼んでもらうなど、何度かお互いのことを知る機会を設けてもらうのも◎。

■運命数4のあなた「映画館」

落ち着いた雰囲気のあなたには、映画館がオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.