恋愛情報『あなたが「出会いやすい場所」はここ!夏の後半戦を制する恋心理占い【恋占ニュース】』

2017年8月19日 10:15

あなたが「出会いやすい場所」はここ!夏の後半戦を制する恋心理占い【恋占ニュース】

特にフードがバイキング形式の所だと、並んだついでに、自然とこちらから声をかけることもできます。ぜひトライを。

■運命数7のあなた「夏祭り」

いつも刺激を求めているあなたには、夏祭りがオススメ。盆踊りに屋台に…と、子どもの頃から行き慣れた会場だとしても、お祭り独特の雰囲気は自然と恋のテンションをハイにしてくれますよね。
たとえ会場で会った相手が、ひさしぶりに話す幼馴染だとしても、昔より数倍ステキに見えるでしょう。
会場へはもちろん浴衣で。屋台の綿菓子やヨーヨーを手に持ち、少女のような笑顔のあなたに、熱い視線を注ぐ男性が登場する予感。


■運命数8のあなた「花火大会」

いつも前向きなあなたには、花火大会がオススメ。最初の出会いのチャンスは会場までの道。混雑していることが多いので、そこにたどり着くまでの間に話すきっかけを作るといいでしょう。
そして本番。会場の暗闇と打ち上げられる花火の明るさというコントラストの下、あなたはいつも以上に美しく輝いて見えるはず。
休憩中も飲み物を一緒に買うなど、距離を縮めるチャンスはたくさん!花火大会という非日常の雰囲気が、あなたの恋する気持ちに火をつけることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.