恋愛情報『あなたが「出会いやすい場所」はここ!夏の後半戦を制する恋心理占い【恋占ニュース】』

2017年8月19日 10:15

あなたが「出会いやすい場所」はここ!夏の後半戦を制する恋心理占い【恋占ニュース】

チョイスする作品は、あえて話題のヒット作を避け、自分が本当に観たいと思うものがいいでしょう。
上映前のショップやドリンクコーナーに、出会いのチャンスが。しかも好きな映画が同じという、気の合いそうな異性と遭遇する可能性が高いのです。
同じ映画を数回観に行き、その度に同じ人と会うことがあれば、それは運命の出会いかもしれません。

■運命数5のあなた「野外ライブ」

我が道を行くあなたには、夏ならではの野外ライブがオススメ。多くの人が集まる場所は、それだけ出会いの可能性が高いということ。
ライブ会場では日頃のあなたの姿を知らない人ばかりなので、周囲を気にせず思い切り弾けてOK!そんなあなたに熱い視線を注ぐ人が、すぐ近くにいるかもしれません。
気持ちのいい野外空間にいるうえ、好きなアーティストという共通の話題もあるので、話しやすく、会話も弾むことでしょう。


■運命数6のあなた「ビアガーデン」

恋に夢見るあなたは、今がまさにシーズンのビアガーデンへ。隣の席はもちろんのこと、チケット売り場で並んでいるときなども、出会いのチャンスがたくさんあります。
開放的な環境の中、アルコールのお陰で、知らない人から声をかけられても、抵抗なく一緒に飲むような流れになりやすいのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.