恋愛情報『あなたが「出会いやすい場所」はここ!夏の後半戦を制する恋心理占い【恋占ニュース】』

2017年8月19日 10:15

あなたが「出会いやすい場所」はここ!夏の後半戦を制する恋心理占い【恋占ニュース】

■運命数9のあなた「水族館」

優しい雰囲気が魅力的なあなたには水族館がオススメ。時間にとらわれることなく、好きな水槽の前でマイペースに過ごすことができるこの場所では、穏やかな恋を引き寄せられるでしょう。
水族館は全体的に暗い場合が多いので、照明に照らされた水槽の前に立つと、あなたの美しさがさらにアップします。
館内にはカフェスペースなど、出会いがありそうな場所がいっぱい!あなたと同じように、自分の時間を大切にする男性とのご縁があるでしょう。


■終わりに

いかがでしたか。
夏も後半ということで、焦るあまり、ひと夏だけの思い出作りに走る人もいるかもしれません。

もちろんそれはそれで楽しいのですが、できれば秋以降も続くような、落ち着いた関係になるといいですよね。
あなたの魅力が輝くスポットで、ステキな出会いがありますように!

ライタープロフィール
湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga
※画像出典/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.