恋愛情報『選んだ映画ジャンルで「恋の本気度」がわかる!夏の終わりの恋占い【恋占ニュース】』

2017年8月27日 08:50

選んだ映画ジャンルで「恋の本気度」がわかる!夏の終わりの恋占い【恋占ニュース】

隣で子どものように無邪気に笑い転げるあなたを見て、彼も「この人とずっと一緒にいたい」と思うかもしれませんよ。

[2]「ヒューマンドラマ」を選んだ人へのルーンは
Berkana(ベルカーナ):恋の本気度…50%

選んだ映画ジャンルで「恋の本気度」がわかる!夏の終わりの恋占い【恋占ニュース】


人と人との心の交流を描くヒューマンドラマ。優しい気持ちになれたり、人生を考えるきっかけになったりする、深い内容の作品が多いジャンルです。
あなたの恋も表面的なものではなく、相手を慮り、お互いに尊重し合う関係を求める傾向にあります。相手の迷惑になるのではないかと思うため、恋愛に熱中しすぎることはありません。でもその距離感がお互いを高める時間を育み、深く長い恋につながっていくでしょう。


[3]「ホラー」を選んだ人へのルーンは
Eihwaz(エイヴァーツ):恋の本気度…70%

選んだ映画ジャンルで「恋の本気度」がわかる!夏の終わりの恋占い【恋占ニュース】


恐怖にふるえつつ、思わず見入ってしまうホラー映画。これから二人がどうなるか想像すると怖いけれど、それでもつい踏み込む、あなたの恋と重なるところがあるかも!?
たとえ人から何と言われようと、これだと思った相手に向かってひた走るあなたは、恋の本気度も高めなタイプ。一度見てしまうと、途中で目を離すことができないホラー映画のように、恋もノンストップで突き進みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.