恋愛情報『敬老の日にお届け!最愛のカレと末永く一緒にいる秘訣を知る恋心理占い【恋占ニュース】』

2017年9月18日 11:45

敬老の日にお届け!最愛のカレと末永く一緒にいる秘訣を知る恋心理占い【恋占ニュース】

カレと末長く一緒にいるためには、まず、カレのリズムを乱さないことがマストです。のんびり屋のカレに影響され、あなたも穏やかな気持ちになるかもしれませんよ。

■運命数5のカレ

個性派のカレ。カレならではの世界はステキなのですが、ときどき何を考えているのかわからなくなるかもしれません。でも長くお付き合いをするためには、独特の感性を大切にすることを最優先させる必要があります。
ただのワガママではなく、それはカレの最大の魅力。一番近い存在であるあなたに理解してもらうことは、カレにとってどんなに心強いかを考えましょう。個性的なカレを誇りに思うことが、関係を続けるコツなのです。


■運命数6のカレ

大きな夢を語るのが好きなカレ。理想を追い求める姿はステキですが、なかなか現実にならないことにヤキモキする場合もあるかもしれません。でもカレは実現させるための努力より、夢を語るほうに重きを置きたいタイプ。
そんなカレには思い切り夢を語ってもらい、ひたすら聞いてあげるのが関係を長く維持するコツ。なお、話を聞くときはカレの正面より、斜め前に座ると、カレもあなたも安心して会話を続けることができますよ。


■運命数7のカレ

向上心あふれるカレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.