恋愛情報『敬老の日にお届け!最愛のカレと末永く一緒にいる秘訣を知る恋心理占い【恋占ニュース】』

2017年9月18日 11:45

敬老の日にお届け!最愛のカレと末永く一緒にいる秘訣を知る恋心理占い【恋占ニュース】

何かを決める際は、カレの気持ちが固まるまで少し時間をかけてあげるといいでしょう。また、選択肢を二つにして選びやすくするのも手です。自分のペースを尊重してくれるあなたに、カレはずっと側にいてほしいと思ってくれるはず。

■終わりに

できれば何もしなくても、ずっと仲良しでいたいところですが、それはなかなか難しい話。どんなに仲のいい熟年のご夫婦だって、そこに至るまでには二人で努力をし、様々な困難を乗り越えたからこそ今があるのかもしれません。

長く続く関係だからこそ、初めて見えてくるカレの魅力もきっとあるはず。結論を出すのを急がず、ゆっくり時間をかけて愛を育んでいくカップルを目指してみませんか?

ライタープロフィール
湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。
電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.