恋愛情報『山羊座は硬派な警察犬!?12星座別、犬系男子/猫系男子度【恋占ニュース】』

2017年9月29日 11:45

山羊座は硬派な警察犬!?12星座別、犬系男子/猫系男子度【恋占ニュース】

山羊座は硬派な警察犬!?12星座別、犬系男子/猫系男子度【恋占ニュース】


忙しい日々の合間にたまの女子会で息抜き。職場や共通の友人の噂話に花が咲くなんてことよくありますね。そんな時、身近な男子の性格を犬猫にたとえて「犬系男子か?猫系男子か?」なんておしゃべりも楽しいかもしれません。

そこで今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座別『犬系男子/猫系男子度』を占っていただきました。
あなたの気になる彼はどっち?12星座ごとに詳しく特性を見ていきましょう。

■牡羊座:放し飼いがベスト!犬系男子
牡羊座男子は自分の目標や欲求をクリアに認識しているタイプ。好きならガンガン攻めてくるし、スルーの時はそのまま興味がない証拠。そういう意味では、極めて犬っぽいといえるでしょう。人に甘えるのも甘えられるのも「気持ち悪い」と思うため、扱い的には放し飼いがベストです。時折「すごいねー、さすがだねー」と犬のしつけよろしく褒めてあげれば十分でしょう。

■牡牛座:甘え下手の甘えん坊な猫
牡牛座男子は一見穏やかな癒し系。しかし意外に感情的で、強い欲望を隠し持っているタイプです。彼が感情を表すのは言葉ではなく態度。それも、ただ不機嫌になって黙り込むといった、注意していないと見逃すような表現が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.