恋愛情報『大好きだった元彼が結婚!?復縁できる可能性は?』

2017年6月14日 19:00

大好きだった元彼が結婚!?復縁できる可能性は?

目次

・既に守るべきものを築いている彼との復縁は…
・復縁を望むなら、絶対に好意を悟られてはならない
・彼がピンチのときに、支えになれる距離感を保とう
・既婚の彼との復縁を望むには覚悟が必要
大好きだった元彼が結婚!?復縁できる可能性は?


あなたの忘れられない大好きな元彼が結婚したという噂を耳にしたら、女性はどれだけショックを受けるか、想像に難くありません。
愛する彼は、すでに生涯の伴侶と決めた別の女性を愛しているというのは、とても残酷な事実です。
でもどうしても諦められない場合、復縁できる可能性はあるのでしょうか。

既に守るべきものを築いている彼との復縁は…

男性は結婚するときは「この人を一生守れるか」「食わせていけるのか」などいろいろと考えた末に覚悟を決めると言われています。
彼はすでに、あなたに対してではなく、別の誰かに対して覚悟を決めてしまっているのです。

新婚中は毎日幸せで、元彼女が入り込む隙間はないですし、子供ができて、より家庭の絆が強くなってしまうと、彼は「奥さん」というよりも「家族」を守ることを考えはじめるため、ますます元彼女の出る幕はなくなっていきます。

ですから、結婚してしまった元彼との復縁は、かなり可能性が低いものです。


復縁を望むなら、絶対に好意を悟られてはならない

どんなに可能性が低くても、いつか彼を取り戻したいと願うのであれば、今は辛いと思いますが恋心は一度封印しましょう。
そして、友達として彼の幸せを願っているというスタンスを貫くのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.