恋愛情報『これが本命女性への男の好意の証!心当たりない?女とは違う男の出す好き好きサインとは?』

2017年9月14日 17:00

これが本命女性への男の好意の証!心当たりない?女とは違う男の出す好き好きサインとは?

(30代男性/運輸)

――本当に好きな相手には自分が感動したことや小さな喜びを即座に教えたくなってしまうもの。

まさにこれは眞子内親王殿下のお相手小室圭さんも同じだったのではなかろうか?

9月3日に行われたお二人の微笑ましい婚約内定記者会見は誰もの記憶に新しいはず。その時、馴れ初めエピソードのひとつに小室圭さんが語ったのは

「……宮さまとたびたびお会いするようになりましてから、ある日、夜空にきれいな月を見つけ、その時思わず宮さまにお電話をいたしました。その後もきれいな月を見つけますと嬉しくなり、宮さまにお電話をおかけしています……」という内容であった……。

「好きな人に美しいものやきれいなものをたくさん見せたい!」「好きな人とは感動を分かち合いたい!!」まさにこれこそ、自然に湧き起こる“思い”ではないだろうか?

女性はキレイなものや可愛いものを見るとすぐにSNSに投稿してしまう。しかし男性は女性とは違いインスタ映えする料理や景色をアップするよりも、好きな相手にだけ教えたいのだ。好きな人とだけ共有したいのである。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.