恋愛情報『これが本命女性への男の好意の証!心当たりない?女とは違う男の出す好き好きサインとは?』

2017年9月14日 17:00

これが本命女性への男の好意の証!心当たりない?女とは違う男の出す好き好きサインとは?

「旨い店があるんだ」の知ったか発言(※本当はググったり雑誌で調べまくった)

・お店を事前に予約してくれる(※当日ワタワタしたらカッコ悪いから)

・雰囲気のいい店や流行りの店に入ろうとする(※ホントは安い居酒屋がいいんだけど、女に気に入られるために普段なら絶対に行かないような店に行く)

……などなど。

相手の男性にこんな様子が見えたら「ホントは知ったかぶってるでしょ」「そんなカッコつけちゃって」なんて図星をつかずにどうか優しく見守ってあげて欲しい。

その男の可愛い嘘はあなたを振り向かせたいからこそ、なのである。

【「キミのことが好き」の一番の判断材料はカレのまなざし】

「目は口ほどに物を言う」とはよく言ったもので、目は口で語るのと同じように、いやそれ以上にその人の本心が滲み出てしまうもの。

“真実は言葉よりも目にある”といえるだろう。

特に男の目は嘘をつけない。

男性はやましいことや隠し事があると目が泳いでしまったり、視線が定まらなかったりするもの。

しかし女性は隠し事をするときでも平気で相手の目をじっと凝視できてしまう。


ゆえに、女性の目線や眼差しはアテにはならなくとも、男性の場合は“口では誤魔化せても、目は誤魔化せない”ことが多いのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.