恋愛情報『コンパで遭遇したヤリモク男子のパターンまとめ/コンパの女王とよばれて』

2017年10月27日 16:57

コンパで遭遇したヤリモク男子のパターンまとめ/コンパの女王とよばれて

目次

・①過去の恋愛話や下ネタを延々と話す男性
・②外見をやたら褒める
・③SNS交換を毛嫌いする
コンパで遭遇したヤリモク男子のパターンまとめ/コンパの女王とよばれて


合コンには、必ずしも本気で彼女を募集している男性ばかりとは限りません。また「彼女は欲しいけど、結婚はしたくない」という男性も少なくありません。

もし合コンで「結婚前提に考えてくれる男性と出会いたい」と検討しているならば、初対面のうちから結婚願望をある程度伝えた方が良いかと思います。

えっ?「重いって思われるのが嫌」だって?

でも、交際後に結婚迫る方が男性からすれば重いし、結婚願望ない男性からすれば困らせてしまうだけです。 また、そんな女性に限って「私は本気だったのに裏切られた」と被害者面をする傾向があります。

個人的には、「結婚してくれないなら、あなたとは付き合わないから」と言っても離れていかないような男性の方が結婚後も上手くいくような気がします。

今回は、私の合コン経験を元に「コンパで遭遇したヤリモク男性」を紹介したいと思います。

①過去の恋愛話や下ネタを延々と話す男性

コンパで遭遇したヤリモク男子のパターンまとめ/コンパの女王とよばれて


ヤリモク男性は、獲物を獲得するまでは積極的です。

また、相手には特に興味がないので自分の話を延々と話します。その話の中には、過去の自身の恋愛話・モテ話・初体験記など多岐に渡ります。

ただ、彼が話す話題には「元カノとのH体験談」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.