恋愛情報『合コン派?パーティー派?成功率が上がる出会いの場所の見極め方』

2017年11月21日 13:21

合コン派?パーティー派?成功率が上がる出会いの場所の見極め方

目次

・恋人がほしい時に行きたい出会いの場所
・結婚を前提にお付き合いを考えている
・主催者が異なるパーティーに月2で参加するのがコツ
合コン派?パーティー派?成功率が上がる出会いの場所の見極め方


合コンやお見合いパーティーに街コン、マッチングサイトやSNSなど最近は出会いの形も多様化しています。でも、それぞれに違った特徴があるので、自分の求めてる恋愛の形に合わせて出会いの場所を選ばないと成功しにくいのも事実。
自分に合った出会いの場所はどこなのかを探るために、それぞれの特徴をしっかりと頭に入れておくことも大切。今回は、合コン派?パーティー派?あなたに合った出会いの場所と成功率を上げる方法についてお届けします。

恋人がほしい時に行きたい出会いの場所

・街コン
・合コン
・カップリングパーティー
・SNSの趣味掲示板

今すぐ結婚がしたいというよりは、友達から距離を縮めて恋愛をしてから結婚をしたい。そんな風に思う人にお勧めの場所は上記の4つ。
街コンは、男女共に友達とペアを組み出会う形なので、彼氏彼女を作るというよりも「友達を作りたい」「合コン相手を探す」という考えで出かけるのが正解。
合コンは、自分の友達に気を使ったりすることもあり、なかなか恋に発展しないこともありますが、気楽な飲み友達を作るにはピッタリかもしれません。
ゆっくり自分に合う人を探したいという場合は、SNSの趣味掲示板などで同じ趣味の人と関係を深めていくのもひとつの方法。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.