恋愛情報『ラストは感動で駅員さん涙?旅行気分で楽しめる婚活電車ツアー体験記/コンパの女王とよばれて』

2017年12月5日 12:25

ラストは感動で駅員さん涙?旅行気分で楽しめる婚活電車ツアー体験記/コンパの女王とよばれて

目次

・①婚活電車ツアーには、どんな男性・女性が参加しているの?
・②実際に参加したら、どんな感じ?
・③実際にカップルになれるイベントなの?
・④旅行気分で楽しめる婚活電車ツアー体験記まとめ
コンパの女王とよばれて


婚活イベントの中には「旅コン」といって、参加者が旅行しながら楽しめるようなイベントがあります。

今回は、旅コンの中でも人気殺到でキャンセル待ちの多かったイベント「婚活電車ツアー」に実際に参加した時の話を紹介したいと思います。

①婚活電車ツアーには、どんな男性・女性が参加しているの?

ラストは感動で駅員さん涙?旅行気分で楽しめる婚活電車ツアー体験記/コンパの女王とよばれて


私が参加した婚活電車ツアーは、イベント会社が主催している婚活イベントではなく大手鉄道会社の社員が主催の婚活ツアー。その為、電車一両まるまる貸切って参加できるので、ちょっとした貸し切り電車ツアー気分を満喫する事が出来ました。

また、実際に鉄道会社の社員の方々がイベントスタッフとして開催しているので、イベント会社にありがちな胡散臭さもありません。電車ツアー参加男女は、婚活パーティーのような煌びやかさはないものの、真面目そうな男女が多かったです。

ただ、中には「旅行を楽しみたかっただけ。出会いは、もれなくあればいいかな?」といった感じの緩いスタンスの人もいました。

②実際に参加したら、どんな感じ?

まず、電車の中で男女の自己紹介が始まります。鉄道会社の社員の司会が、これまた上手くて下手なイベントスタッフよりもトークが面白く、楽しみながら電車に乗る事が出来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.