恋愛情報『難アリ女に決定!男に「だからコイツ結婚できないんだ」と思われてしまう女とは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.1】』

2018年2月8日 10:51

難アリ女に決定!男に「だからコイツ結婚できないんだ」と思われてしまう女とは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.1】

「オレ、可愛いいとか求めてね~し!!」

自分の価値観を押し付ける難アリ女にウンザリ……。

『価値観が合わない』などと言ってすぐに男にイチャモンをつける女こそ、

そのうち婚活の場において「見切り品」になるのだ。

自分に難アリを自覚してる女は結婚できる!

難アリ女に決定!男に「だからコイツ結婚できないんだ」と思われてしまう女とは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.1】


難アリ女の多くは自分が見えていない!!

彼氏ができない、結婚できない女性の多くは「己をしらない」ことにある。

自分がどんだけのものか知っていたら必ず男はできる。

「なんであんな子が?」という女性に彼氏がいたり、結婚できるのは自分のレベルに気づいて行動したからだ。

そう、難アリ商品が売れないわけではない。

だって人間はお得なものが大好き。アウトレットだって人気だ。


「多少傷や汚れのついた商品、季節外や旧型の商品だって、売り方次第で売れる」ということをあなただってよ~~く知ってるハズ。

自分に“難アリ”と自覚したら見せ方や売り場を変えるべきである!

(体験型恋愛コラムニスト・神崎桃子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.