恋愛情報『次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】』

2018年4月24日 14:45

次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】

理想の男性は、恋愛なのかもしれませんよ。
もちろんアラフォーの女性が、ハイスペックな男性と恋愛結婚するケースもありますが、結婚相談所で探すのなら、「身の丈に合う人」です。
結婚相談所で失敗しないためには、理想の男性と身の丈に合う男性を、それぞれ書き出してみましょう。自分で認識して、アンテナを張っていれば、次の相手に出会えますよ。

5外堀から“結婚”を固めていく

次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】


相手のことを知るには、彼の友達と仲良くなることがベストです。彼の友達には、彼の価値観がよくにじみ出ています。友達というのは、一緒にいて心地よいから長続きするんです。会うたびに辛くなる人と友達関係を築いている人は皆無ですからね。
彼の友達を観察すれば、彼のこともわかります。似合者同士かも知れないし、全く正反対なのに磁石のS極とN極のように互いに引かれあって続いている友情かもしれません。
友達から彼の価値観を考察したら、今度はあなたが彼の友達に応援してもらえるようにしましょう。彼に対する愛情を、友達に理解してもらうのです。
彼の友達に理解してもらえたら、鬼に金棒。二人を応援してもらえるように、さらっとお願いする。
こうして外堀を固めていって、彼に結婚を決めさせるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.