恋愛情報『次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】』

2018年4月24日 14:45

次に付き合う人と結婚する7つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.8】

その結婚相談所とはーーー“ハイスペックな男性と出会える”というふれこみの相談所でした。
アラフォー女性・瑞樹さんが期待を膨らませて、婚活にいそしみます。なけなしの貯金をはたいたわけですから、「ハイスペックと絶対に結婚する!」とやる気もまるでジェット気流のようにすさまじいものでした。
ところが期待はすぐに裏切られます。申し込んだ男性とは、お見合いが成立しません。3か月、半年と時間が経つうちに、その理由がわかってきたそうです。
「ハイスペックな男性たちは、20代の若い女性たちしか目に入らない。だから一度もハイスペックな男性とお見合いなしに終わりました」
何とも寂しい婚活のケースです。
一年で結婚相談所を脱退した瑞樹さんは、合コンに参加する等、個人婚活を再開しますが、出会いがないと嘆いています。

「次の人と結婚する!」と決めた彼女。ところが貯金も使い果たし、時間も労力も情熱も費やしたのに、デートに至らない。どうしてでしょうか。
それは瑞樹さんが自分の理想を、結婚相談所で探したからです。
結婚相談所というのは条件ありき。年齢や職業、趣味、さらに年収から図る生活環境など、価値観が合う男女をマッチングさせる場所なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.