恋愛情報『フラれ方でわかる!再チャレンジして脈ありのフラれ方と脈なしのフラれ方』

フラれ方でわかる!再チャレンジして脈ありのフラれ方と脈なしのフラれ方

2018年7月21日 12:30
 

目次

・1. 脈ありのフラれ方
・2. 脈なしのフラれ方
フラレ方


男性に告白してフラれた時、どうしてもその男性を諦められないなら再チャレンジするのもありでしょう。実際、「例えフラれても方法次第で付き合えます!」的なアドバイスをテーマにした記事はよく見かけます。しかし、現実的なことを言えば諦めた方が良いケースもあるのです。

その一方で再チャレンジした方が良いケースもあり、その違いはどうやってフラれたか? つまりフラれ方がポイントになります。つまり男性にフラれた時、脈ありのフラれ方と脈なしのフラれ方があるわけで、その違いをお伝えするのが今回のテーマです。

1. 脈ありのフラれ方

フラれ方でわかる!再チャレンジして脈ありのフラれ方と脈なしのフラれ方


脈ありのフラれ方は、現在の状況や女性のキャラが原因でフラれたケースです。現在の状況はあくまで現在のことであり、未来になればその状況が変わる可能性があります。この場合、状況が変わることで男性の気持ちも変わる可能性があり、そうすれば勝算が見えてきます。

また、女性のキャラが原因でフラれた場合も勝算があります。キャラというのは言動次第で変えることができますから、今と違ったキャラになることで男性の気持ちが変わる可能性があるのです。最も、いずれの場合も「変化」が必要ですから、再チャレンジするには時間の経過や女性自身が変わることが必須です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.