恋愛情報『フラれ方でわかる!再チャレンジして脈ありのフラれ方と脈なしのフラれ方』

2018年7月21日 12:30

フラれ方でわかる!再チャレンジして脈ありのフラれ方と脈なしのフラれ方

(1) 「状況」が原因のフラれ方で勝算のある例
状況…すなわち男性が現在置かれている環境のことを意味します。例えば以下のようなケースが一般的で、あわせて対処方法もお伝えします。

● 「今は仕事が大切で彼女のことを考えられない」

この場合、男性は仕事において彼女の存在が邪魔だと思っていますが、あくまでそれは想像です。付き合っても彼女を放っておいてしまうだろうと想像して、だったら彼女を作らないという考えを持っています。

対処方法は、「邪魔しない」ということを伝え、もし邪魔に思ったら別れても良いと約束することです。そうすれば男性は気軽に別れられるため、彼女を作ることを重く思わず、とりあえず付き合ってみようと考えます。

(2) 「キャラ」が原因のフラれ方で勝算のある例
キャラ…すなわち男性から見た女性の位置付けを意味します。例えば以下のケースが一般的で、ここでもあわせて対処方法をお伝えします。
● 「彼女よりも友達として付き合っていきたい」

この場合、女性は男性にとって友達キャラと認定されています。しかし、男性は女友達に対して些細なきっかけで女性を感じるもので、そうするとたちまち女性として意識するようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.