恋愛情報『フラれ方でわかる!再チャレンジして脈ありのフラれ方と脈なしのフラれ方』

2018年7月21日 12:30

フラれ方でわかる!再チャレンジして脈ありのフラれ方と脈なしのフラれ方

●「彼女にするなら年上(もしくは年下)がいい」

例えば女性が年上で、男性は年下の彼女が理想とします。女性は一生懸命若さを見せてアピールしたいところですが、残念ながらそのアピールはほとんど効果がありません。

と言うのも、男性にとって年下の女性は世の中にいくらでもいるからです。頑張って若さを見せる年上女性ではなく、元々年下の女性と付き合おうと考えます。

(2) 「彼女には合わない」が原因のフラれ方で勝算のない例
彼女には合わない…すなわち相性や感覚の違いを意味します。女性が「生理的に受け付けない男性」をどうしても好きになれないように、合わないと思われてしまうとどう頑張っても恋愛の対象には見てもらえません。

●「価値観が違うから彼女としては合わない」
このような感覚は目に見えないため、例え女性が努力しようとしても男性には伝わりません。伝わらないからこそ、男性は自分の感覚を何よりも信じます。


学生くらい若ければともかく、30代になると男性も恋愛の先に結婚を意識します。このため恋愛において相性や感覚を重視しますし、それが合わないと感じた女性とはどうしても付き合う気になれません。

片思いをし続けることは絵としては美しいですが、現実的にハッキリ言ってしまえば時間のムダです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.