恋愛情報『婚活するなら「お見合いパーティ」!実際に運命の相手と出会った実体験3選』

婚活するなら「お見合いパーティ」!実際に運命の相手と出会った実体験3選

2018年7月20日 22:30
 

目次

・1. “数打ちゃ当たる”作戦
・2. あえて女性参加費アリのパーティへ
・3. 遊び半分が本気の恋に
婚活パーティ


出会いを求める手段として、“お見合いパーティ”というものがありますよね。
これは、お酒を飲みながらお話をして、気になる相手と連絡先を交換することを目的とした婚活イベント。
パーティ形式なため参加希望者も多く、人気のあるイベントの1つです。
では、“お見合いパーティ”で実際に運命の相手と出会えるのでしょうか?
その実体験を聞いてみましょう!

1. “数打ちゃ当たる”作戦

「わたしは5年前、いくつかの婚活イベントに参加していました。でも全然いい人に出会えなくて…。あと1か月で30歳だし、結婚に焦っていたのもあって、手あたり次第イベントに参加しまくることにしたんです。もうほぼやけくそでした。(笑)それでも全然良い出会いはなくて、誕生日もとっくに過ぎて3か月も経ってて…。今まで、いいなと思って何度か会っても価値観の違いや食事の食べ方が合わずに撃沈。そんなことが続いて出会いに疲れてきたこともあって、もう次のお見合いパーティでもダメだったら少し婚活は休憩しようと思ったんです。そしたら、そこで相性バッチリの男性と出会えました!付き合うまで何度かデートはしましたが、わたしのことをとても大事に想ってくれているのがわかったし、価値観も食事の仕方もバッチリ!3回目のデートでの告白で即OK、今は仲良く結婚生活を送れています!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.