恋愛情報『婚活するなら「お見合いパーティ」!実際に運命の相手と出会った実体験3選』

2018年7月20日 22:30

婚活するなら「お見合いパーティ」!実際に運命の相手と出会った実体験3選

なるほど~と納得してしまいました。思い切って参加費アリのイベントに来てみて良かったです!」(30代・事務)

女性の参加費が無料になるイベントは、どんどん増えてきていますよね。
お得感で女性の参加者を増やす作戦とはいえ、タダで飲み食いできることを目的に来る人はやはり多いようです。
中には本気で出会いを求めている人もいるため、お互いに遊びだと決めつけずに楽しみながら参加したいところですね。

3. 遊び半分が本気の恋に

「特別出会いを求めてたわけじゃなかったんだけど、1度だけ婚活パーティってのに参加してみたかったんですよね。どんな雰囲気なのかなー?と思って。ドラマとかでは、結構堅苦しい感じのが多いじゃないですか。でも1人で行くのはちょっとと思って友だちを誘って2人で行ったんです。
そしたら、ものすっごいタイプの男の人がいて、見た目も声も喋った感じもドストライク!これ以上の出会いはないと思って、わたしから猛アタックしました。(笑)遊びに行く感覚で参加したのにまさかの出会いでビックリ。今でもずっとラブラブで、結婚式の準備も進めています!ちなみに、一緒に行った友だちも、そのときいい人とカップリングできて、たまに4人でダブルデートしてます!試しにでも行ってみる価値アリですよ~。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.