恋愛情報『今のままで終わらせたくないなら!友達以上になる為に必要なこと』

2018年7月30日 12:30

今のままで終わらせたくないなら!友達以上になる為に必要なこと

ボーイッシュな服装を好んでいたのであれば、女性らしい服装を心掛けてみるようにしましょう。男性から批判を受ける可能性もありますが、その批判はいきなり女性になって表れた友達に動揺しているだけの場合も多く、むしろそれは状況が好転していると言えます。

髪型を変える
同じ髪型ばかりを繰り返していたり、アレンジもせずにいたという女性はイメチェンをしてみてください。男性の好きな髪型にするのもおすすめです。ロングだった人がショートになっただけでも気になるものです。

会う頻度を増やす
人は、接触回数が多いほどその人に好意を持ちやすいと、心理学では言われています。そのため、できれば好きな人と会う機会を増やすように努めてください。二人きりでなくてもグループでもいいのです、気づいたらいつも一緒にいるね、なんて関係は理想的です。


新しいことを始める
何かに夢中になっている人は魅力的なことが多い物です。新しいことを始めることでその魅力は開花されます。アルバイトや習い事を始めるなど生活に変化を与えることも魅力を増す要因になるでしょう。

相談をしてみる
友達関係での相談ではなく、恋愛相談をしてみるのも効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.