恋愛情報『「昔の男とやり直したい」「元カレとヨリを戻したい」女が復縁するときに気をつけるべきこととは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.14】』

2018年8月10日 12:30

「昔の男とやり直したい」「元カレとヨリを戻したい」女が復縁するときに気をつけるべきこととは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.14】

目次

・人間そうそう変わらない
・彼はただ“したい”だけ、人肌恋しいだけ
・彼は今カノとうまくいっていないだけ
・復縁が成功するのは彼とあなたが大人になったときのみ
ラブラブな恋人


一度は別れを選んだはずなのに、昔の男から連絡が来てしまえば動揺してしまうのは女の脆さ。

「やっぱり彼は私のこと忘れられないんだ」

「コレって本当は運命の恋ってことなのかも……」

「なんだか声を聞いたら会いたくなっちゃった」

――女はこんなふうに情にほだされてしまうことがある。

特に、まだ次の恋が訪れてなければ

「なんで別れちゃったのかな」「私ホントにこれでよかったのかな」と独りでいることの寂しさから別れたことへの後悔に苛まされることもあるだろう。

しかし、ちょっと待った!!

もしあなたが元カレとヨリを戻そうかと考えているなら、コレを読んでからにしてほしい。

「やり直す」のはそれからでも遅くはない。

人間そうそう変わらない

「昔の男とやり直したい」「元カレとヨリを戻したい」女が復縁するときに気をつけるべきこととは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.14】


・「別れて2ヶ月……彼から『もう一度チャンスをくれ!』と猛アピールされ、その熱意に根負けしてまた付き合うことに……。でも、結局『昔もこうだったよね』と同じ理由でまたケンカになりまた別れる羽目に」(34歳女性/インストラクター)

・「付き合って3年の彼には浪費癖があって別れた。けど『お前がいなきゃダメなんだ。俺が悪かった。反省してる……』と頭を下げられヨリを戻りした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.