恋愛情報『奥手女子の恋愛傾向とは?出会いがない時の対処法』

2018年9月23日 21:30

奥手女子の恋愛傾向とは?出会いがない時の対処法

目次

・1. 奥手女子の恋愛傾向
・2. 出会いがない奥手女子におすすめの場所
・3. 奥手女子におすすめしない出会いの場所
・4. 成果がでなくても…
奥手女子の恋愛傾向とは?出会いがない時の対処法


自分から積極的に前に進めない奥手女子。

「出会いがない」とモジモジ待っているだけでは何も進展はありませんよね?

人との出会いもチャンスも無制限にあるとは限らないものです。

今回は、恋愛に奥手で、出会いがなくて困っている人の為の対処法をご紹介します。

1. 奥手女子の恋愛傾向

現在、約6割の人が「自分は恋愛に対して奥手だな」と感じているそうです。

争いを好まない平和主義の人だったり、二次会のカラオケなどを好まなかったり…。

カフェなどでのんびり過ごすことが多く、みんなでワイワイ騒ぐことが苦手な様子。

アウトドア派ではないので、自ずと出逢いのチャンスも少なくなる傾向があります。

そこで奥手女子は、なぜこのような恋愛傾向になるのかピックアップしてみました。

当てはまるかどうかチェックしてみて下さいね!

(1) 彼氏いない歴=年齢
今まで交際した経験がない人は、やはり恋愛自体が苦手な傾向があります。

男性にたいして免疫がないので、対応の仕方がわかりません。

自分に自信がなく、悩みを打ち明けることができずに、クヨクヨと悩み続ける場合も。

周りも結婚・出産ラッシュが続いて、取り残された感はあるものの、自分から積極的にアプローチができず「待ち」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.