恋愛情報『モテる女性は知っている!モテる隙の絶妙な作り方』

2018年10月16日 21:30

モテる女性は知っている!モテる隙の絶妙な作り方

そのため、誘ってくる男性が他にいても、気になる男性の誘いにだけ乗るようにした方が良いでしょう。もし「あの子は誰の誘いにでも乗る」という噂になったら面倒です。本命の男性の誘いにだけ乗り、あとはきっぱり断るようにしましょう。

(3) 天然ボケを演じるときは気を付けて!
天然ボケの演技は特に、他の女性が見ているとバレるもの。できれば他に女性が見ておらず、気になる男性が見ている場合にだけ、演技ができたらベストです。「天然」という言葉通り、意識せずに天然なボケを披露するわけですからこれは案外難しい!どうしても難しければ無理にしない方が良いくらいです。

ただ、成功すればかなりの「隙」ポイントを稼ぐことができます。普段から、天然ボケをすんなりできる女性の行動パターンをよく観察しましょう。
そして全く彼女の真似では無く少しひねりを効かせたボケができると最高です。

モテる隙の作り方についてまとめました。いかがでしたでしょうか。ポイントとしては、ギャップを見せつつ、天然ぽい「隙」を作るという部分です。男性はあなたに対する壁が一気に崩れたのを感じ、すぐにでもデートに誘いたくなることでしょう。

軽い女やだらしない、下品な女と思われないことも重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.