恋愛情報『上手に遊べば怖くない?30代からの浮気の心得5つ』

2018年11月10日 12:30

上手に遊べば怖くない?30代からの浮気の心得5つ

でも、これってすごく怖い事。
万が一妊娠しても、相手の素性がわからなければ逃げられて終わり。性病だって同じ事です。
自分ひとりで浮気の代償を負うことになり、精神的にも肉体的にも苦しい状態に追い込まれます。
最近はSNSやマッチングサイトなどで男性と簡単に知り合うことができますが、会うまでに相手のことは色々聞き出しておくのが正解です。
特にLINEのIDだけ交換して終わりというのは避けましょう。携帯電話の番号や、住んでいる場所くらいは知っておくべき。
素性を隠したまま関係を迫るような男性は、リスクが大きいので浮気対象から外した方が正解です。


4. 引き際をわきまえよう

浮気は所詮、浮気・・・だったはずなのに。浮気が本気になってしまうこともあるかもしれません。
でも、相手の気持ちが不透明な状態で自分だけが突っ走ってしまうのは大変危険です。
今の彼氏や旦那さんを捨ててまで相手を信じていいのかどうかを見極める力を持たないと、恋の熱が冷めた時に大きな後悔をしてしまうかもしれません。
30代の女性が上手に浮気をするためには、引き際をわきまえる事が大切。最後までいい女でいたいのなら、浮気の引き際は自分で決めること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.