恋愛情報『上手に遊べば怖くない?30代からの浮気の心得5つ』

2018年11月10日 12:30

上手に遊べば怖くない?30代からの浮気の心得5つ

引き際のタイミングとしては、旦那や彼氏への罪悪感が強くなったとき、バレそうになったとき、浮気から本気になりそうになったとき、不倫相手が冷たくなったとき、などがあります。

5. 浮気に走った原因を考えてみる

30代,浮気


浮気に走った原因を自分なりに考えて行く事も必要です。
このまま何年も、浮気相手と本命の彼や旦那を両天秤にかけるわけにはいきません。できれば旦那や本命彼氏との関係を良好にしていきたいのですから、浮気に走った原因を追求して改善したほうが良いでしょう。

例えば、彼が会ってくれない寂しさから浮気してしまったとか、旦那とのセックスレスが原因だったなど色々な問題点が出てくると思います。自分の気持ちに向き合って、本命相手との問題点を解決していく努力も必要になってくると思います。

浮気は、恋愛のドキドキ感や高揚感が味わえる甘美なものかもしれません。
でも、リスクはとても大きいので、そのリスクを考えないまま行動に移すと後々後悔することになります。

自分の行動に責任を持って、周りに迷惑をかけない行動を取りたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.