恋愛情報『好きな女性が、婚活サイトをやっています【ひかりの恋愛相談室】』

2019年1月9日 12:30

好きな女性が、婚活サイトをやっています【ひかりの恋愛相談室】

そして、もっともっと人間的な魅力を身に付けた方が、より素敵な女性に出会いやすくなるでしょう。いい恋愛ができるかどうかは、自分次第なんですよ!

とにかく、その彼女のことはこれを機会にスッパリ諦めましょう。人生には、どんなに辛いことでも、時に我慢することも大事です。

Sさんもせっかく婚活サイトに登録をしたのだから、彼女の動向ばかりチェックしていないで(というか、それは絶対に止めるべき)、自分と付き合いたいと思ってくれる女性を探した方が幸せになれると思いますよ?

「自分には、彼女しかいない」なんて思っていても、実際に婚活サイトをやってみると、世の中には素敵な独身女性がたくさんいることも気付くものでしょう。恋愛でも「類は友を呼ぶ」ものなので、自分の魅力が上がれば上がるほど、それに合う相手と縁ができやすくなります。元カノに未練ばかり抱いていないで、自分を磨いて、よりいい恋愛をつかんでくださいね。

コラムニスト・ひかり

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.