恋愛情報『これで失敗なし!彼氏をゲットできる合コン必勝3ステップ』

2019年2月17日 18:00

これで失敗なし!彼氏をゲットできる合コン必勝3ステップ

女子チームにもし初顔合わせの人がいた場合、お店集合でなく最寄りの駅集合にしておきましょう。
駅からお店までの道すがら、軽く挨拶&自己紹介をしておくと後の展開がスムーズですよ。
合コンは彼氏をゲットするのが目的ですが、女性チームの連携も大事。
男性陣と会う前にしっかり打ち解けておきましょう。

(2) 合コン受けする見た目ポイント
合コン受けする見た目ポイントも今一度おさらいしておきましょう。

まず肌。男性は肌を見て無意識に若さを確認しています!
少しでも肌コンディションを整えて美肌にしておきたいところですが、緊急の合コンの場合はデコルテの開いた服を。
デコルテに光が反射してレフ版効果になり、ツヤ感がUPしますよ。


ファッションですが、色気は出し惜しみしましょう。
一晩だけのアバンチュールを楽しみたいのであれば色気全開でもいいのですが、そうでない場合はあくまで控えめに。「知的な雰囲気の下に妄想を掻き立てる妖艶さ」を漂わせましょう。

肌を見せずにボディラインを強調するのは大人の戦略の大きなポイントです。
視線を集めるポイントで「ユラユラ揺れるピアス」をするのはもう定番ですね。

(3)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.