恋愛情報『彼の愛情が萎える瞬間!男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけ』

2019年2月11日 18:00

彼の愛情が萎える瞬間!男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけ

2. 理想が高すぎると感じた瞬間

結婚を前提としてお付き合いしているカップルでも、男性が急激に冷め、破局につながるパターンはあります。
中でも、女性側が男性に対し未来への大きな夢を語りすぎて、男性側が負担に思った瞬間に気持ちが冷めてしまったというケースが非常に多いんです。
例えば、「将来は絶対持ち家が欲しい」とか「専業主婦じゃなきゃ嫌だ」「子供は3人は欲しいから車は大きくないとダメだよね」というような発言です。
男性の本音としては「そのお金どこから来るの?」と思ったり、「俺の懐事情も考えてくれよ」と半泣き状態に。
次第に、「俺じゃこの子を幸せにしてあげられないかも」という気持ちになって別れを考え始めてしまうようですよ。


3. 他の男性を褒めてばかりいる彼女を見た瞬間

彼の愛情が萎える瞬間!男性が大好きだった彼女に冷めてしまったきっかけ
男性は、好きな女性から「あなたが一番」と常に思ってもらいたいと考えます。
ですから、自分の彼女が他の男性を少しでも褒めたりすると、顔には出さなくても内心ムカムカと怒りの炎を燃やしている事が多いんです。
中には、テレビに出ている芸能人の男性を「格好いい」と褒めただけでも、イライラして「そいつと付き合えば?」とバカみたいに嫉妬する男性もいるんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.