恋愛情報『男性が直感で好きと感じる!「この子波長が合うな」と思う瞬間6つ』

2019年4月2日 18:00

男性が直感で好きと感じる!「この子波長が合うな」と思う瞬間6つ

の方が重要と考える人が多いみたいです。
倫理やモラル、常識など、生き方の基礎となる部分の価値観が同じで、「ここまでは許せるけど、ここからは許せない」というポイントが似ている人とは、お互いに気を遣わないで相手を信頼してお付き合いができると男性は知っているからかもしれません。

3. 時間が経つのを忘れて会話ができる時

男性が直感で好きと感じる!「この子波長が合うな」と思う瞬間6つ


話しやすい人と出会うと、どんな人でも「波長が合うな」と感じるもの。
特に、男性は会話でコミュニケーションを取るのが苦手な性質があるので、会話がしやすい女性に出会うと「この人は特別」と特別視する所があります。
普通は女性の機嫌が悪くならないように気をつけて話をしている男性ですが、自分のペースで話が出来ている事に気がついた瞬間、直感で「好き」と感じてしまうみたい。
「もっと話したい」とか「もうこんな時間!?」このような言葉が彼から出てくるようなら、その女性と会話する事に居心地の良さを感じていると思って良いでしょう。


4. 同じタイミングで同じ事を言った瞬間

彼が告白してこないけどいい感じ……彼のホンネやいかに?1


話し始めるタイミングがかぶったりすると「仲良しになれそう」と波長の合う感覚を感じる男性も多いようです。
会話している時に、話し出すタイミングや一緒だったり、相手と同じ事を同じタイミングで話すというのは、同じ結末を想像しているからこそですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.