恋愛情報『男性が直感で好きと感じる!「この子波長が合うな」と思う瞬間6つ』

2019年4月2日 18:00

男性が直感で好きと感じる!「この子波長が合うな」と思う瞬間6つ

どちらが良い悪いという話ではなく、同じような価値観を持っている人と出会うと、男性は「この人とは波長が合う」と感じます。
仕事をお金を稼ぐための手段として考えている男性と、チャレンジ精神旺盛なタイプの女性が出会うと、「もっと仕事に真面目に取り組んだら?」なんて男性に押し付けがましく言われたりするので嫌な気持ちになる女性もいるようです。仕事に対する考え方が同じ相手だと、安心してお付き合いできそうと考える男性も多いようです。

男性が「この子波長が合うな」と思う瞬間をいくつかご紹介しました。
総合的に考えると、男性は自分が自分でいられる相手、そして安心して付き合えそうと思える相手を直感的に「好き」と感じている事がわかります。
ずる賢い考え方をするなら、彼に「あなたの考え方と同じだよ」というようなニュアンスを伝えて、波長が合っている風を作り出すことが出来れば、「この子波長が合うから好き」なんて彼が思ってくれるかもしれませんよね!

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.