恋愛情報『男性が直感で好きと感じる!「この子波長が合うな」と思う瞬間6つ』

2019年4月2日 18:00

男性が直感で好きと感じる!「この子波長が合うな」と思う瞬間6つ

○○したら○○になるという物事の起承転結の流れが、同じだからこそこのような偶然が頻繁に起こるのです。
女性も、このような偶然が頻発すると「気が合うな」と感じる事があると思いますが、男性もこういう瞬間は嬉しいもので「この子とはずっと一緒にいる気がする」と好きという気持ちが盛り上がるみたいです。

5. 感情の起伏の波が同じ人と出会った時

男性が直感で好きと感じる!「この子波長が合うな」と思う瞬間6つ


どんな人でも、喜怒哀楽を持ち合わせています。
でも、その感情の波の大きさというのは人それぞれ違うもの。
大げさに喜怒哀楽を表現する人もいれば、一人で噛み締めるように喜怒哀楽を出す人もいます。
一人一人違う個性がありますが、男性は、この喜怒哀楽の波が自分と同じ様な人に惹かれるといわれているんですよ。
大人しい男性は、同じ様に静かに喜怒哀楽を表現する女性と出会うと、「波長が合う」と感じるようです。
逆に、感情を目一杯に体全体で表すようなタイプの男性が、喜怒哀楽の波が静かな女性と出会うと物足りなさを感じてしまいます。


6. 仕事の考え方が同じ人と出会った時

男性が直感で好きと感じる!「この子波長が合うな」と思う瞬間6つ


仕事に対してのモチベーションって人それぞれ違いますよね。
チャレンジ精神をもって自分を成長させるために仕事をすると人もいれば、お金を稼ぐための手段として仕事を捉えている人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.