恋愛情報『お泊まりデートで男性が冷めてしまう瞬間とさらに好き度がアップする瞬間』

2019年8月21日 18:00

お泊まりデートで男性が冷めてしまう瞬間とさらに好き度がアップする瞬間

水回りは清潔感あふれるように掃除をしましょう。特に排水溝が汚れていないか、壁などにカビは生えていないかなど、細かくチェックするようにしましょう。お泊りとなれば必ず男性も、トイレやお風呂場、洗面所を使いますし、トイレのような一人になれる場所では特にじっくりとチェックされてしまうかもしれません。

(2) まったく落ち着けない部屋
男性はシンプルな部屋であったり、落ち着いた色合いの部屋であれば、居心地がよくなり、また来たいと思うことでしょう。しかし、あまりに物が多かったり、個性的すぎる部屋、ピンクなどで統一された女の子すぎる部屋や、アニメのキャラクターや好きな芸能人のポスターで埋められている部屋を見てしまうと、ドン引きする男性も多いので注意が必要です。

(3) スッピンがあまりにも違う
スッピンを見せたことがない状態でお泊まりとなると不安になってしまう女性も多いでしょう。化粧をしない男性からすると、あまりにもすっぴんが違いすぎると詐欺だと思う人もいるようです。

お風呂上がりにすっぴんを見せるときは、すっぴんと言いながらもすっぴん風メイクをするようにしましょう。
眉毛が薄いと顔全体のイメージがぼんやりしてしまうので、ナチュラルに眉毛を描き、肌荒れやテカリが気になる肌は、パウダーや夜用ファンデーションを使うなどして気になる部分をカバーしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.