恋愛情報『お泊まりデートで男性が冷めてしまう瞬間とさらに好き度がアップする瞬間』

2019年8月21日 18:00

お泊まりデートで男性が冷めてしまう瞬間とさらに好き度がアップする瞬間

普段から夜に会う時には化粧を薄めにするなど、徐々にメイクをはがしていく感覚でいるとよいかもしれませんね。

男性が女性の部屋に泊まって好き度がアップする瞬間3選

お泊り男性冷める


彼にお泊りに来てもらうのであれば、また来たい!と思ってもらえるような部屋にしておきたいですよね。先程は、お泊まりしたときに彼が冷めてしまう瞬間を紹介しましたが、反対にお泊まりで彼女のことがもっと好きになった!という瞬間もあるようです。こちらでは男性が女性の部屋にお泊まりした時にさらに好き度がアップする瞬間を紹介します。

(1) 部屋に物が少なく整理整頓されている
シンプルで整理整頓された部屋を理想とする男性は多いようです。物に溢れた部屋よりも、部屋に置くものをひとつひとつちゃんと選んで、愛着を持って大切にしているところに好感を持つようです。部屋は毎日過ごすところなので、その人自身が表れます。

(2) お料理上手でおもてなしが完璧だった時
彼が初めて泊まりに来るときに、張り切り過ぎなくてもいいですが、出来る範囲で手料理を作るといいでしょう。
きっと彼もあなたの手料理を期待しているはずです。また料理だけでなく、何かにつけておもてなしが完璧であれば、奥さんにしたい女性と思うかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.