恋愛情報『結局のところどんな男性なら幸せになれるの?「いい男」の見分け方』

2019年9月3日 18:00

結局のところどんな男性なら幸せになれるの?「いい男」の見分け方

と「ありがとう」が言える男性は、いい男である証。

仕事で失敗した時に、すぐに言い訳してしまうような男性よりも、潔く「すみませんでした!」と謝ることができる男性の方が素敵に見えますよね。

次に出会いを探す時は、「ごめん」と「ありがとう」が素直に言える男性なのかをチェックしておきましょう。

(2) 礼儀正しい
礼儀正しいということも、いい男の必須条件と言えます。これから男性を見る時は、必ず礼儀正しい男性なのかも見るようにしましょう。

礼儀正しい男性は、人に対して尊敬の念を持って接することができます。礼儀がなってない男性に限って、人を見下したり、自分を大きく見せようとします。そんなモラハラまがいな男性と一緒にいても、あなたが幸せになることは難しいことは予想できますよね。


誰にでも優しくできる素敵な男性を選びたいのであれば、礼儀正しい男性を選ぶことをおすすめします。

(3) ON・OFFがはっきりしている
いい男はON/OFFがはっきりしています。二日酔いで仕事に来たり、彼女とのデートを優先して仕事を休むなんて無責任なことはしません。男性を見る時は、仕事に対して責任感があるかをきちんと見ておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.