恋愛情報『スキンシップが減った…!男性が彼女に触れなくなる「気持ちが冷めた」以外の心理とは』

2019年12月2日 19:00

スキンシップが減った…!男性が彼女に触れなくなる「気持ちが冷めた」以外の心理とは

スキンシップが減った時に見直すべきこと3つ

スキンシップ減った 彼女に触れなくなる心理


では、スキンシップが減ったカップルは、別れるしか方法はないのでしょうか。スキンシップが減った時に見直すべきことがあります。

(1) 恥じらいを持った行動ができているか
彼との交際に慣れ、彼の前で堂々と着替えたりしてしまっていませんか?交際期間が長くなったとしても、恥じらいを持った行動を心がけることは大切です。

彼が「見たい」「触れたい」と思うような環境を作るためにも、お風呂に入る時、着替える時など、無防備な姿を彼に見せすぎないようにしましょう。

あなたが自ら彼に肌を見せなくなれば、彼からあなたに触れたいと思うようになるはずです。いつまでも彼をドキドキさせるためにも、女性らしくいるためにも、恥じらいを持った行動を心がけるようにしましょう。

(2) スキンシップをしてほしいと必死になりすぎていないか
彼にスキンシップをしてほしいと思うあまり、あれやこれやと作戦を立てては、積極的に行動していませんか?セクシーな下着を準備したり、露出の多い服を着たりするなんて作戦は逆効果になる可能性もありますので、あまりおすすめできません。

確かに、時には女性側も積極的に行動することが求められます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.