恋愛情報『お金をかけないデートをするならココ!コスパ良すぎで侮れない無料スポット4選』

2020年5月20日 19:00

お金をかけないデートをするならココ!コスパ良すぎで侮れない無料スポット4選

目次

・健康的に汗を流せる!ホットヨガ無料体験
・手先の器用さもアピール!無料手芸教室
・無料でお酒が飲めちゃう!ビール工場見学
・アニメ好きなら盛り上がる!東映アニメーションギャラリー
お金をかけないデートをするならココ!コスパ良すぎで侮れない無料スポット4選


彼氏とは毎週末デートしたい!なんなら仕事帰りにもデートしたい!付き合いたては特に、いつでも彼に会いたいな〜なんて思ってしまいますよね。でもデートの回数が多くなるとお金もかかってしまうのが難点…。そんなときには無料で楽しめるスポットで、いつもと違ったデートはいかがですか?

健康的に汗を流せる!ホットヨガ無料体験

ホットヨガスタジオでの無料体験レッスンは実はオススメのデートスポット。女性限定のスタジオでなければ男性も参加することができるので、彼と一緒に楽しむことができますよ。事前に予約することで手ぶらで参加できるところもあるので、仕事帰りに立ち寄ってみるのはいかがでしょうか?二人で汗を流して健康的な時間を過ごすことで日頃のストレスを解消してしまいましょう!もし気に入れば、二人の新たな共通の趣味にすることもできますよね。


手先の器用さもアピール!無料手芸教室

手芸用品店では無料の手芸教室が開催されています。必要なものは材料費のみ。2人で協力相談しながらの作業で会話も弾みます。「こうするんだよ」なんて教えたりする、いつもと違ったあなたの姿に彼もドキドキ!?お互いに作ったものをプレゼントしあうことで忘れられない思い出の品を作ることもできますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.