恋愛情報『絶対に騙されたくない!婚活アプリで知り合った彼の本性を知る5つの方法』

2020年5月30日 19:00

絶対に騙されたくない!婚活アプリで知り合った彼の本性を知る5つの方法

目次

・1. 連絡先はまだ教えないと伝えてみる
・2. デートは人目があるランチデートを提案する
・3. 恋愛以外の話題をふってみる
・4. 家族の話をしてみる
・5.生活感がわかる話をしてみる
絶対に騙されたくない!婚活アプリで知り合った彼の本性を知る5つの方法


婚活アプリは、気軽に婚活ができるツールとして多くの女性が登録していますよね!ですが、相手の登録男性の中には、女性を騙そうとする人がいるのも現状です。そのため、例え婚活アプリで出会ったとしても、相手がどんな男性なのか見抜く技術が必要となってくるんです。婚活アプリで出会った男性の本性を確かめる5つの方法を紹介します。

1. 連絡先はまだ教えないと伝えてみる

遊び目的の男性の場合、婚活アプリにお金をかけずに女性と遊びたいと考えています。そのため、落とせそうな女性がいると、すぐにリアルな連絡先を聞いてきます。もちろん、本気で婚活をしている男性でもリアルな連絡先を聞きたがることはあるでしょう。

そこで、遊びか本気かを見極めるために、「連絡先は仲良くなってからしか教えれないから、まだ…」と伝えてみてください。ここで音信不通になるような男性は、本気度が低い男性だったと判断できます。
本気で会ってみたいと考えている男性は、仲良くなるための手間とお金を惜しみません。

2. デートは人目があるランチデートを提案する

婚活アプリには、本命彼女がいる男性や既婚者も紛れこんでいます。特徴として、浮気や不倫をする男性は遊び相手と夜に会いたがります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.