恋愛情報『いつまでも彼とラブラブでいたい!彼に夢中になってもらえる行動5選』

2020年5月28日 19:00

いつまでも彼とラブラブでいたい!彼に夢中になってもらえる行動5選

目次

・笑顔を絶やさない
・労いの言葉をかけよう
・たまに彼を驚かせよう
・優しく癒してあげる
・感謝を忘れない
・ラブラブなカップルでいるために…
いつまでも彼とラブラブでいたい!彼に夢中になってもらえる行動5選


大好きな彼とずっと一緒にいたい!飽きられたくない!そう思いますよね。いつまでも彼とラブラブでいるためには、気を抜いてはいけません。付き合ったからオッケーではなく、それからも彼を夢中にさせるのです!

笑顔を絶やさない

大好きな彼といる時はなるべく笑顔でいましょう。多くのカップルは慣れてくると、それゆえに冷たくなったり笑顔が減ったりしていきます。もし、笑顔を忘れているなと思った方は、口角を上げて生活をしてみましょう!きっと彼もつられて笑顔になるはずです。笑顔は楽しく幸せな気分にさせてくれるものです。私たちにはそのような最強の武器が生まれながらにして備わっています。活用しない訳にはいきませんね!

労いの言葉をかけよう

やるべきことや仕事をこなしている彼には言葉で「お疲れ様」と労いましょう。世の男性の中には、大好きな彼女にそう言われただけで、疲れが飛んだり、嫌なことを忘れられたりする人もいます。「頑張ってよかった」と彼をハッピーにさせることができるでしょう!いつも労いの言葉をかけていると、「今日は大変だけど、〇〇のために頑張るか!」とあなたのために仕事を頑張るようになるかもしれませんよね!

たまに彼を驚かせよう

これはプチサプライズです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.