恋愛情報『恋愛対象として見られたい!友達から彼女になる5つの方法』

2020年6月17日 19:00

恋愛対象として見られたい!友達から彼女になる5つの方法

あなたの見慣れないファッションに彼もきっと気になるはず。 

また、髪型やメイクを変えるのもおススメです。少しアレンジするだけでも印象はグッと変わってきますよ。異性からあなたが魅力的な女性に映ること間違いナシです。一気に変えるのはちょっと…という人は少しずつ変えていくのもアリ。「アイツ最近可愛くなったな」と思わせることができれば大成功です。 

(2) 言葉遣いを変えてみる 
いつも友達同士で話すとき、どのような話し方をしていますか?今時の若者同士が使う言葉も仲間内では楽しいですが、会社の上司や他人には全く通じないということも。あるいは、お笑い芸人のようなツッコミ口調で「ちげーよ!」などという言葉を頻繁に使っていると異性としてだんだん意識できなくなります。
そうなると恋愛対象に入るどころか、ただの楽しい友達として終わってしまいます。

時には、女性らしい振る舞いや言葉遣いを心がけましょう。他の人が聞いても聞き取りやすい、少しゆったりした話し方がおススメです。時折、間を入れることによって会話もグッと色気が増します。彼ももっとあなたと話したいと思い、会話が弾むこと間違いないですよ! 

(3)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.