恋愛情報『恋愛対象として見られたい!友達から彼女になる5つの方法』

2020年6月17日 19:00

恋愛対象として見られたい!友達から彼女になる5つの方法

そのような効果が期待できます。 

(5) ギャップを出す
ギャップを出すことで、あなたの普段見られない一面が見られるので彼もドキッとするでしょう。例えば、普段は料理の話なんてしないのに美味しそうな手料理を持って来たら…思わず、グッとしてしまうかも。それが気になる彼の大好物だったら…男性は意外と単純なところがあるので、一気にあなたを恋愛対象として意識しだすかもしれません。

彼があなたを異性として意識し始めたら、タイミングを見ながら彼に好意を伝えてみてください。きっと今よりも関係が発展していくでしょう。 

努力や時間で未来は変わる 

友達だから絶対に彼女になれないということではありません。むしろ友人期間が長ければ長いほど彼の性格や弱点など知っていることが多いからです。
それは、最初から恋愛対象内にいる女性よりも強みがあるように思います。何事もポジティブに捉えて努力や時間を惜しまずいれば、あなたが彼女になる未来も十分に可能性はあります。いつも明るい笑顔のあなたに、いつしか彼も恋愛対象として意識し始めるでしょう。 

男女の恋愛はいつ何が起きるか分かりません。友情についてもそうです。関係は、日々変化していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.