恋愛情報『恋愛対象として見られたい!友達から彼女になる5つの方法』

2020年6月17日 19:00

恋愛対象として見られたい!友達から彼女になる5つの方法

毎日彼に会う 
日常のどこかで彼に会うというのもおススメです。これは心理学的に「単純接触効果」と言って、毎日特定の人間に会うことにより、好印象や気になる存在になることができます。毎日、長話しをする必要はありません。会ったら、あいさつを交わすだけでもオッケーです。その際、最初にあげたイメチェンなど少し変化を取り入れてみるとさらに効果大。

続けていくことで、いつの間にか彼にとってあなたが恋愛対象になる日は近いでしょう。あなたに会う度に心を開き、親しみやすい存在になること間違いナシ。本当に?と思ったらぜひ、試してみてください! 

(4) 友人や同僚に協力してもらう 
共通の知人や友人に協力してもらうというのもアリ。
これは、心強い味方になります。ただし、協力してもらう相手はしっかり選びましょう。口が軽い友人だとあなたの気持ちが早々にバレてしまうことがあります。それだけならまだしも、彼に変な誤解を与えてしまい、後々大変なことにもなりかねません。 

親しい友人や知人から上手にやんわりとあなたの好意やあなたの評判などを聞くことによって恋愛対象としての意識を芽生えさせる効果があります。あなたも自分の信用する友人に何かを勧められてたら、好印象にうつりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.