恋愛情報『好きな人が彼女と別れた!チャンスを逃さない上手な恋のすすめ方とは』

2020年8月23日 19:00

好きな人が彼女と別れた!チャンスを逃さない上手な恋のすすめ方とは

頻繁に連絡をとり始める

彼に彼女がいるときは、何気ないことで頻繁に連絡するのはかなり難しかったはず。彼の反応もそこまで期待できなかったときも多かったですよね。しかし、彼女がいなくなった今こそもう一度積極的に連絡をするべきときです。

もしも彼が彼女と頻繁に連絡をとるタイプだった場合は、毎日誰かと連絡をとる習慣がついているので、こちらの連絡にも応じてくれやすい時期だからです。

彼の好きそうな映画や音楽、食べ物やお店など情報をここぞとばかりに共有したり、街で見かけた面白いものを送ってみたりなど、なるべく明るい内容を心掛けましょう。今は自分の相談事や「今日も疲れたね〜」など暗い気分になるような話題はNGだと覚えておいて。

あくまで彼が笑顔になるような連絡を意識してみてください。また「今日は何してたの?」のような漠然とした質問も避けておくべき。
連絡の内容が具体的で、彼がためになると思う情報を送るようにすると、相手は連絡が待ち遠しく感じて日常の楽しみのひとつになるので試してみてくださいね!

積極的にデートに誘ってみる

最終的には彼の彼女になることが目標ですよね。彼は傷心中だからとのんびり彼の気持ち待っていたら、思わぬところから彼女の座を奪われてしまう場合だってありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.