恋愛情報『あざとい男性が急増中⁈女性を弄ぶ危険なあざと系男性の特徴』

2020年9月20日 19:00

あざとい男性が急増中⁈女性を弄ぶ危険なあざと系男性の特徴

困っているときに手を差し伸べてくれたからといって、単純にキュンとなってはいけませんよ。その場では手伝ってくれたことに感謝の気持ちを伝えつつも、その後は他の女性に対しても同じ行動をとっているかを観察してみましょう。

若い女性や容姿の優れた女性だけに優しくしているのであれば要注意です。あざとい男性というのは、女性に対する優しさを自身の打算で巧みに使い分けることができるのです。

とりあえずレディーファースト

「男性から大切に扱われたい!」というのは、多くの女性が共通して抱いている願望ではないでしょうか。あざとい男性はそんな女性の願望を熟知しています。そしてやたらとレディーファーストをしてくるのです。

ドアを押さえて通してくれるのはもちろん、エレベーターを先に乗せてくれたり、レストランでメニューを「先に選んでいいよ」と言ってくれたりなど、これでもかと気遣ってくれます。
何でもかんでも女性を優先させるのは、あざとい男性の特徴だといえます。

あざとさの本質を見極めよう

あざとい男性の特徴を紹介してきましたが、芸能界には「あざとさ」をアピールして人気を得ている男性俳優もいます。つまり世の中にはあざとい男性を好む女性もいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.