恋愛情報『実は長続きする秘訣?!彼氏を焦らすための恋愛テクニック3つ♡』

2020年10月5日 19:00

実は長続きする秘訣?!彼氏を焦らすための恋愛テクニック3つ♡

目次

・距離感を意識する
・返信を遅らせる
・デートの誘いにすぐ応じない
実は長続きする秘訣?!彼氏を焦らすための恋愛テクニック3つ♡


彼氏との交際が始まったらできる限り長続きさせたいですよね?でも、好きな気持ちが強すぎると彼氏からひかれてしまったり、距離が生まれてしまうことも多いです。男性は相手の気持ちが自分に向いていると確信すると安心してしまい、彼女への興味は薄れていってしまいます。二人の関係を長続きさせるには、時には彼氏を焦らすテクニックを使ってみた方がいいのかも。

距離感を意識する

交際が始まるとイチャイチャしたい…♡という思いからつい彼氏にベタベタとくっつきすぎてしまっていたりしませんか?スキンシップを喜ぶ男性でも、いつもそばにいる彼女を「重いなあ」と感じるようになるのにそう時間はかかりません。そのため、彼氏との関係を長続きさせたいのであれば距離感の意識はとっても大切。

もちろん、思う存分イチャイチャする時間は大切ですが、イチャイチャした後はいつもより少しだけそっけなくすると、「あれ、いつもと違うな」と違和感を感じて彼氏の方からコミュニケーションをとるようになってきます。

二人きりでいても物理的距離を少し置いてみたり、手を繋ぐのもちょっと我慢したり…といつもくっついている分、彼氏と距離をとってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.