恋愛情報『最大30人に会えば理想の異性と相思相愛になれるの法則/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第二十七回目』

2016年11月16日 10:36

最大30人に会えば理想の異性と相思相愛になれるの法則/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第二十七回目

目次

・女性は30人会えば彼ができる
・「10人申し込んで一人に会える」が基準値
・好みの厳しさで必要時間は変わる
・相思相愛にもタイミングがある
・成果は目に見えていないだけ
・格言
にらさわ

幸せな恋をしたい女子のみなさま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。
秋から出会い活動をがんばってきたみなさまの中には、そろそろ疲れを感じ始めた人というもいるのではないでしょうか?

「こんな辛いなら、もうやめようかな」「全然成果も出てないし……」なんて思ってるみなさま、ちょっと待ったです!婚活も恋活もすぐに成果が出るものではないのです。


最大30人に会えば

女性は30人会えば彼ができる

当研究所では、ここ1年で「彼ができた」「結婚できた」という人たちに調査を行ったのですが、彼ができるまでの時間は、「会う人数」で表せることがわかりました。

つまり、異性と「新しく」何人会ったかによって、彼ができるまでの時間を推測できるのです。具体的には、多い(長くかかった)人でも30人。妙齢の女性なら、新しく30人の「独身男性」に会えば、たいていの人にジャスト好みのタイプが現れて、その中から相思相愛になれる人ができるということです。

なお、この30人というのは、「まあまあいいかも」と思えるか、「問題外とは思わない程度」の相手で、なおかつ、相手の男性も「彼女がほしい」「結婚したい」と思っているという条件です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.